韓国語教室の前に、
いつも前を通って気になっていた
3rdバーガーに立ち寄ってみました。
 
ここのバーガー、何度か食べたことあるんだけど

 

 

モーニングセットがあるのは知らず…!

この看板を発見して、一回行ってみたいと思ってたんですよね。

 

 

というわけで、朝から小さな野心を叶えられました。

 

 

チキンシンプルバーガーっていうのを

頼んでみたんですが、美味しかったです。
朝からタンパク質もとれて、この価格で大満足。

 

 

ちなみに、店内、1階は私しかいませんでした。

(モバイルオーダーの配達員さんが次から次へと来てたけど)

 

穴場かもしれない。

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販