この週末、関西方面に住んでいる友人たちが
たくさん東京に来ているので、
 
ちょこっと日常(という名のオンライン世界)
から抜け出して、リア活してきました…!



ネットでやりとりしていたけど
リアルでははじめましての
韓国語教師YouTuberのファンカイさんとは
ランチからの渋谷の観光スポットめぐり。

 

 

その後はこのお二人とお茶。

 

 

出産前まで私の髪の毛を担当してくれていた

美容師の木村さん、(今は京都のLOVESTにいます、コロナもあったので、お会いしたの3年ぶり…!)

 

とはじめましてのあいめこさん。

 

 

あいめこさんさんがお花をくれたんですが、

「お財布をバッグの発売、おめでとうございます」

って言ってくださって泣けた…!笑い泣き


(しかもバッグも買ってくれたらしい…!)

 

 

「バッグやお財布を撮るときに

一緒に使ってください」と言っていただいたので、

撮ったら、どこかにアップします🥰✨✨

 

 

イベントバナー