昨日イクスピアリで買ったものを載せます~!
 
 

 

まずはグミ。この、グミ選ぶやつ、

海外にいる時から憧れてたんだけど

うちの親が「色のどぎつい甘いもの禁止」派で

やらせてもらえなくて!

 

息子がやりたいって言ったおかげで、

長年の夢が果たせました、笑

 

ちょっとずつ選べるの、楽しいですね。

 

(写真は買った後だからつけてないけど、

選ぶ時は親子ともにビニール手袋つけて取りましたー)

 

 

あとは、ランチしたレインフォレストカフェで、

旦那が ←息子がじゃなくて旦那が

 

これ欲しい~!って買ったのが

この恐竜のティーストレーナーと

 

 

▼楽天でも売ってた

 

 

この、ヘビのぬいぐるみ。

 

 

▼これも楽天で同じの売ってた。

 

これは最初「可愛いけど、ぬいぐるみ、家に増えたら困るよね」

ってなったけど、いったん別のお店行ってから

 

「やっぱ俺、さっきのやつ買ってくるわ」って

旦那が出戻り買いしました、笑

 

 

こうやって首にまきつけて、

「ヘビ捕獲しましたー!」のスタイルで持って帰ってきた。

 

 

イベントバナー