明日からのスーパーセールで、
 
はちみつ紅茶をリピート購入しようと思ってたけど、
 
 
なんとなんと、今日、

成城石井で
はちみつ紅茶を見つけちゃったの!!!
 
似てる!!!!!!!!泣き笑い
 
 
似てない!???

 

 

そして帰って、早速試してみたんですが、

味も似てる!!!!

 

 

ただ、もはや楽天のほうの

はちみつ紅茶に慣れちゃったから

僅差で私は楽天のほうが味が好き。

(なのでやっぱりリピート購入予定!)

 

 

ただ、価格的には成城石井の

はちみつ紅茶に軍配が上がる。

 

 

はちみつ紅茶、気になるけど

レビューの賛否割れてるからどうしよっかなー…って方は

成城石井のほうで、味のイメージつかむといいかも?

 

楽天のラクシュミーのはちみつ紅茶は、

成城石井のよりさらに甘みを強くした感じです。

 

 

イベントバナー