楽天ルームのお仕事で、
 

リンガーハットさんの

「長崎ちゃんぽん4食・皿うどん4食セット」を試しましたが

 

…大当たりでした!!!!!!

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700165839782341

 

 

 

 

あのリンガーハットの味が家で完全に再現できる!!ニコニコ

 

というかお店の味をそのまま冷凍保存した商品で、

麺、具材、スープ全て揃っているから、

 

 

鍋であたためるだけでオッケー!

(こっちはちゃんぽん)
 

 

あまりに美味しすぎて到着した日から、毎日食べて、

すでに在庫ゼロです…!!!!

 

 

国産野菜たっぷりで短時間で出来上がるから、

(野菜だけじゃなくて豚肉も入っているのありがたい)

 

疲れた日の栄養満点ごはんとして我が家のレギュラーメニュー化。

 

ちゃんぽんも

 

 

皿うどんも

 

 

調理開始から約5分で完成です。

 

この美味しさ、簡単さ、家にいながら

「リンガーハット」が食べられるワクワク感、

多くの人に広まって欲しい…!

 

 

 

絶対美味しいから一回食べてみて!!!!!!!!

お願い!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700165839782341

 

(今回はPR投稿だけど、これからはPR関係なく推します!!)

 

 

イベントバナー