今日はリール作るだけでほぼ1日が終わったな…真顔

(自作初リール、インスタに載せておいたのでよかったら見てください)

 

ところで、楽天で人気のこのインナー、

ストーリーに載せたら

ものすごい反響でした。

 

気になって、買おうか迷ってる人が多いのかな?

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700161797176417

 
 

私はすごく気に入って、色違いも買おうと思ってます飛び出すハート

 

で、このインナーに関して

DMで質問がたくさんくるので

ここでまとめて答えちゃいますね!

 

丈は?

>これくらいです。

 

 

胸のところぱかぱかして谷間見えませんか?

 

>しない!見てこのぴたっと具合!

かなりがっちりガード!!!

(もしかしたら胸の大きさで個人差はあるのかも)

 

image

 

後ろどうなってますか?

 

>こうなってます!

 

 

以上です~ニコニコ

 

もうお買い物マラソン終わっちゃったし、

急ぎでほしいわけじゃないから、

スーパーセールで購入予定。

 

今日は慣れない動画撮影頑張ったので

自分へのご褒美ダッツ。

 

 

22時半からインスタライブなので、

会える方は会いましょう~!ではまたニコニコ

 

イベントバナー