友達とのご飯の後は、

都内のスタジオをお借りして、

 

6月発売予定のコラボ財布と

 

image

 

コラボバッグの写真を撮ってきました。



 どちらもコラボ相手の会社さんが、

良い写真を撮ってページを作成してくれていますが

 

それとは別で、自分のSNSで紹介する時に

良い写真が欲しくて…!笑😂

 

コラボ商品の発売、ずっと先のような感覚で

「まだかな、まだかな…」

もどかしく思っていたはずなのに、


気づけばもう来週発売です。

 

伝えたいこだわりがたくさんあるのに、

どうまとめたらいいかわからない…!!!

 

なんか、本の発売よりも緊張するな…!!!


売れなかったらどうしようって心配で!!!😭


そういうことのないよう、

こだわりポイントを丁寧に伝えていくつもりです。

(出来ることを、ちゃんとやる)


来週からしばらくSNSがこれ一色に

なるかもしれませんが、

お付き合いいただければ幸いです🥹🥹🥹🥹


あーーーほんと、

緊張してもしょうがないことだと

わかっていても、


緊張!!


 

イベントバナー