今日は朝一の更新以降、
 
友人の家でランチ会をしていました。

 

 

おしゃべりに夢中で時間がすぎるのがあっというまだった…。

 

お昼はウーバーイーツしたんですが

 

このクリスピーチキンアンドトマト

 

 

ってところ、チェーン店だから、

もしみつけたら頼んでみてほしい…!!!

 

めちゃくちゃ美味しいから!!!よだれ

 

image

 

ここと、新大久保にあるミスターチキンってところが、

私の中の

 

韓国フライドチキンランキングのツートップ

 

です。(甲乙つけがたいから1位が2つってことで…!)

 

あとは冷麺と、

 

 

食後にケーキ。

 

 
SNSでの情報収集も得意だし好きだけど、
友人同士でネットに書かないことを
シェアする時間も、大好きだなー…ニコニコ
 
オンラインがどんなに便利になっても、
やっぱりオフラインの時間は必要だなーと思いながらの帰路。
 
▼お買い物マラソンでオススメの商品はインスタのストーリーに載せておきました。
最近ストーリーに一番力いれてるのでよかったら見てみてくださいスター
 
イベントバナー