今日は週末野心手帳2023年版の

イラスト打ち合わせがありました。

 

 

イラストレーターさん(SEKINE SHOGOさん)にイラストを書いてもらって

デザイナーさんにデザインに組み込んでもらって、

文字を流し込んでチェックして…


と分業制で作っていきます。

 

打ち合わせに備えて

早めにお昼を食べたけど、

打ち合わせ後にお腹がへってしまって、

三ツ星ファームをチンしました。



 

この味、一番好きかもなー。

もし頼む人がいたら、ぜひ、これも注文に入れてください。

「コク旨ペッパーチキン」

ってやつです。

 

おやつはBASEのクッキー。

 

 

栄養がとれるから罪悪感が無い☺️✨


これはココナッツ味が一番好きです。


BASE、楽天市場店があるので、

リンク貼っておきます☺️✨✨




▼今夜からお買い物マラソン

 イベントバナー