インスタのストーリーにも載せたんですが、
 
期間限定のレーズンバターサンドのハーゲンダッツが
 
めちゃくちゃ美味しいの!!!

 

↑この特大の文字サイズ、なかなか使わないんだけど、

思わず使いたくなるほど美味しい。

 

ナポレオンパイ味も

インスタでオススメしてもらったから一緒に買いました。

(ナポレオンのほうは今夜味見予定)

 

 

そして、レーズンバターサンド探し中にみつけて買った

ロイヤルミルクティーと焦がしチーズタルトも、

今、冷凍庫に入ってるんだな~✨

 

ハーゲンダッツが冷凍庫に何種類も入ってるの、

とても豊かな気持ちになる…!!!

 

「帰ったらハーゲンダッツあるし…!」って思うと、

外でのなんやかんやも頑張れる。←これ、人生で知っておくべき知識では…。

 

 

レーズンバターサンドは昨日の夕食後に

食べてみたんだけどめちゃくちゃ美味しくて…

正直、今まで食べたハーゲンダッツの中で一番好きかも。

 

 

でもまだ、ナポレオンを試してないから、

最終ジャッジは、今冷凍庫に入ってるやつを

食べきってからにします。

 

とにかく美味しいので、見つけたらぜひ!!!