楽天ルームさんのお仕事で
キッズスマイルショップROBEさんの
「蚊に刺されにくいTシャツ」

をお試しさせていただきました。


 

 


コットン100%で肌ざわりが良く吸汗性にも優れ、
家庭での洗濯にも適した素材だそう。

旦那が

「このTシャツいいじゃん!」

と褒めてくれたので


「これ着てると蚊に刺されにくいんだって」
と教えたら「今ってそんな服があるの!?」

と驚いていました。




ロゴが目立つので、

大勢の子供の中に混じってしまう遊び場でも、
すぐに我が子を発見できるという

嬉しいポイントも😊



本人も気に入ってるようで

よかった、よかった😊



息子が着てるのは15番です。



14番と


13番も


息子に似合いそう。


 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700162563103168

 






    

1200円から1020円になる

15%オフクーポンこちらから

※5月8日まで

 

 ちなみに今日もポイント2倍





#PR