コメントお返事タイム飛び出すハート
 

 

 

私もかゆくて寝れなかったんですが、

昨日もらったお薬を飲んだら、

朝までぐっすり寝れました。

 

でも原因がわからないのが、モヤッとしますよね。

関係ないかもしれないけど、

念のためお布団をクリーニングに出すことに決めました!

 

 


うちも、安全と本人の満足度を優先させてますニコニコ
 

これ、最近楽天ルームによく出てくるから

気になってました!!!

 

まだちょっと早いかな…と思って買ってないんですが

たぶん6月のスーパーセールで安くなるから

クーポン出てたら試してみようかなと思ってまーす!

 

 

LINEではじめるFX【LINE FX】