おはようございます。
 
我が家のよくある光景です。

 

 

(こういう時にスチームクリーナーが活躍します。

床がベタベタになるから…!)



さて、今日も朝一コメント返信。



 この記事に、

年一でお掃除必要って書いたけど、



どうやら、うちの場合も

1年に1回、業者さんが

来てくれるから、

自分で掃除しなくていいんだって!


「自分でホースを外したりして掃除すると

かえって水漏れの原因になるから

触らないでください」とのこと!看板持ち


そんなわけで、住居のタイプにもよることを、

改めてシェアです。


でも、自分でされる方もいらした!

 


このアカウント、

めちゃくちゃ勉強になりますね☺️



 かおりさんの楽天ルームもフォローしておいた!

これから、お掃除グッズ、真似させてもらお...☺️




「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。