今日はインスタライブと、
韓国語のオンライン授業という
オンライン予定三昧な一日。
 
楽しみにしていたインスタライブが
昼にひとつ、無事に終わりましたニコニコ
 
PR案件のライブだったんですが、
クライアントやフォロワーさんへの
建前とかではなく、ほんとに楽しみにしてて!
 
フォロワーさんから事前に集めたお金の悩みを
インスタライブで
 
私がフォロワーさんを代表して
お金の専門家の方にぶつけるという内容。
 
前回の第一弾もめちゃくちゃ勉強になって、
またご縁があったらいいなーと思っていたら
第二弾を開催しましょうと言っていただけました。
 
私のコラボ相手の虫鹿さんという
ファイナンシャルプランナーの方が面白い方で…
 
はあちゅうに名前が似ている
某お菓子を持って登場してくれました。
 
これ、たまに言われるけど、
ほんとに商品準備して仕込んだ方は初めてだ!😂😂😂

 

 

 

インスタライブのアーカイブ欄にも

載せてますが、

 

YouTubeだとバックグラウンド再生が

出来るので、音声だけ聴きたい方や

主にYouTubeユーザーの方はよかったらこちらを...!

 

 

個別相談の1週間限定の申し込みページは、

インスタからもリンク貼ったけど

 

リンクはブログがわかりやすいので、

こちらにも貼っておきます。

 

 

 

 

▼第一弾アーカイブ