今日は暑かったですね…!昇天
 
昼まで長袖だったけど
外が暑すぎて
ついにタンクトップを着た!!!
 
公園で思いっきり動いたので、家に帰ってから

「水分…塩…砂糖…」となりまして。
 
早めご飯の後は、自分へのご褒美ハーゲンダッツ。

 

 

 

 

ハーゲンダッツは、ほんといつ食べても裏切らない。

 

それから、この紅茶も!

 

 

今日はミルクで割って

甘めのアイスミルクティーで飲みました。

 

生き返る…!!

 

あ、今夜20時から、お買い物マラソンです。
 

さっきの記事のコメント欄で
「シャツワンピ狙ってる」ってコメントを見て

私もワンピが欲しくなりました。

 

ワンピースって気持ち上げてくれるもんね😊

 

 

イベントバナー