購入品レビューというか、
ただの開封投稿って感じですが
 
ヒップシート、届きました!
 
 
これ、どこがいいって、
ヒップシートっぽくないところ。
 






見た目完全にショルダーバッグか
ウエストポーチ。

 

 

 

 

 

 

リビングに置いてある、この段ボールカッターを使います。圧倒的開封しやすさ。

 

 

 

 

ネットショッピングよくするおうちの必需品です…!


さて、開封。

 

 

 

説明書を見ながら装着してみると、

 

 

こんな感じになりました。



(息子抱っこして写真撮りたかったけど、おもちゃに夢中で拒否された)

 

ちなみに、前にもヒップシート買ってましたよね?ってコメントがあったけど(←よく覚えてくれてる!その通り!)

 

あまり活用できなくて、

友達にあげちゃいましたー!

 

これが3つめです。

ベビーカー無しのお出かけも増えてきたし、今回こそ活用したい。



 

▼ってか昨日見つけた楽天ルームの、このブログに貼れる機能、ハマりました。

「詳細はこちら」を押してもらうと、商品ページにいけます。

これ、自分が全身いくらなのかがわかって超楽しい、笑!

 

2022/04/22
Tシャツ・カットソー: No Brand (¥1,750)
サンダル: No Brand (¥2,673)
サンダル: No Brand (¥2,990)

 

 

2022/04/22
ルームウェア: No Brand (¥1,490)
ノースリーブ・キャミソール: 神戸レタス (¥2,090)
その他パンツ: 神戸レタス (¥2,090)
サンダル: No Brand (¥3,190)

 

 

イベントバナー