明日の夜からお買い物マラソンなので、

 

イベントバナー

 

いつものこの企画に参加します🙋‍♀️


楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月23日(土)〜 4月28日(木)で開催!

 

狙うアイテム1位、シャンプー

 

髪の毛をブリーチしたので、

ブリーチヘア用のシャンプー。

 

 

このシャンプーを美容師さんがオススメしてくれたのでこれを買う予定です。

 

 

レビューもめちゃくちゃ良い!期待!!

 

 

狙うアイテム2位、イヤリング

 

 

普段から気軽につけられて、
ちょっとファッションのアクセントになる
イヤリングかイヤーカフを買いたいな。
 
ルーム見ながら良いのを探し中。
 

 

 

 

狙うアイテム3位、息子の夏服

 

 

 

どれだけ買っても買い足りない気がしてしまう。

前回のマラソンでも買ったけど

 

Tシャツをあと数枚買うつもりです。
 

 

 

 

 

 
この間いろいろ買っちゃったから
あんまり盛大には買いませんが!
 
期間中、いろんなお店でクーポンが出るので、
それを楽しみに回遊予定です。
 
▼楽天ルームもやってます。
 
 
 
2022/04/22
その他ジャケット/アウター: No Brand (¥8,890)
Tシャツ・カットソー: No Brand (¥1,890)

あああああ