楽天ルームのお仕事で、アンドイットさんの
抗ウイルスUVカットパーカー

をお試しさせていただきました。



 


 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700161193063224


UVカット、消臭、抗菌などの
6つの機能
があるパーカー。

 

昔から一石二鳥が大好きなので…

 

どうせ着るなら

機能性の高い服を選びたい💪✨✨




 

花粉カット効果もあると書いてありました。

嬉しい…!!(←花粉症重症患者なので...🥺)

 

カラバリも豊富(9色展開)で



お尻まで隠れる、体型カバー丈。優秀!!



とても薄い生地で、



寒さ対策で着る服というよりはこれからの季節で、
室内外の温度差のこまめな調整や、
日焼け対策で役立つイメージ。

まるめると、すごくコンパクトになるので
持ち運びもしやすそうです。



あと、こういうお洋服、初めてだったので
最初は、


「新品なのに穴があいてる??」



と勘違いしたんですが、実はそうではなくて、


袖が長めで、
指を出すための専用穴



がついてるんです…!!



つまり、手の甲まで日焼け対策ができる…!
(手袋とかだと目立つけどこれなら目立たない)

自転車焼けで困ってる人にも良さそう。




これからの季節、めちゃくちゃ役立ちそうなので

紹介にも熱がこもってしまいました。


色違いで買っても良さそう。

オススメです😊✨✨

 

▼買われる方、クーポン獲得、お忘れなく…!

 


  ▼ワンピースに合わせても可愛かったです〜ニコニコ