昨日は、

スイーツブランドの母の日スイーツ

発表会へ。



ドレスコードがピンクか白で

「ドレスアップしてきてください」


と招待状に書いてあったので


何を着て行こうか迷ったんですが、

この間、楽天ルームさんから頂いたドレスにしました。





https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700159613804657


ただ、家にヒールが全くなくて、

慌ててアマゾンで注文することに。


これなんですが、




安い上に、めちゃくちゃ歩きやすかった!


レビューを読み込んではいたものの、

この安さだから、

想像と違うものが届くのではと

不安だったけど、


結果は想像以上でした!!


私は足の形が良くなくて、

靴擦れをよく起こすんですが、

このヒール、全く痛くなく、靴擦れもできず、

触れ込み通り、履いたまま走れました!!



ただヒール筋がすっかり落ちてる私、

見事に筋肉痛になっちゃいましたが😂


このヒール、オススメですー!!