最近知った、
 
とタイトルには書いたけど、
 
正確には、
前から存在は知っていて
 
気になっていたけど
試したことがなかったものを
プレゼントしていただきまして...
 
何かというと、
 
ピアスをイヤリングにしてくれる
イヤリングコンバーター。

 

 

楽天ルームで存在を知って、

 

こんなのあるんだ〜!

って思いながらも試してなかったやつ。

 

 

イヤリングのお店をし運営している

インスタのフォロワーさんが

プレゼントしてくれました。

 

こんなふうに、簡単に

ピアスをイヤリングに出来るのね〜ニコニコ

 

 

今まで、デザインが好きでも

ピアスがあいてないから諦めてきたし、

 

ピアスを頂いても「穴がないの、ごめんね…」

と謝るしかなかったんですが、これがあれば、

好きなデザインのピアスを、イヤリングに出来ますね…!

 

 

 

現物を手にしてみて、良さを実感したので、

ピアスの穴がふさがっちゃって困ってる人なんかへの

お助けアイテムにもなるなー!と思って、

紹介させていただきました。

 

イベントバナー