昨日はアパホテル東京ベイ幕張の後、
ららぽーと TOKYO BAYへ。

 

 

ここ、ららぽーとの中でも

店舗面積最大らしいんですが

 

とにかくすごく広くて、

回りきれない...!!泣き笑い


アメリカのアウトレットに行った時のことを

思い出しました。←あー、海外旅行行きたい...✈️


昨日は日曜日かつ、お天気も良かったので、

どこのお店もめちゃくちゃ混雑してた...!!


お昼時だったんですが、

飲食店も長蛇の列で、

「おおお...」となり


なんとかフードコートで

席を見つけて、ささっと食べました。


でも、この焼肉と冷やしラーメンのセット、

美味しかった!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 マルハのカルビ丼 ららぽーとTOKYO-BAY店

047-421-7627

千葉県船橋市浜町 2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 北館 1F

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12042500/


息子は、トイザらスと雑貨店の二か所で

パパにおもちゃを買ってもらったり、


 

ゲームで遊んだりして、

 

 

終始ご機嫌で、帰りの車の中で、

クタッと寝てくれましたニコニコ


ららぽーとの中の、ZARAとH&Mも見たかったなぁ...。でも子供いると結局、じっくり見れなかったりするか...。


オンラインでも買えるし、

いつもそうしてるけど、


店舗で試着しながらのショッピングも

久しぶりにしたいなー!


最後に店舗でお洋服買ったの

いつか全く思い出せない😂