アパホテル幕張で開催中の
ダイナソーアドベンチャー
に行ってきました。

 


先週も行ったので2週連続になりますが、

息子がめちゃくちゃ気に入って、

 

今週毎日「恐竜会いたい」って言っててリピート決定。

 

遠くからだと勇ましく「ばーん」と想像の銃で攻撃するくせに、近づくと怖がる息子。

 

 

アパホテルに宿泊しなくても行けるアトラクションで、2歳以上は大人と同じ900円。

 

中に、恐竜すくいや



輪投げがあったり



お土産をもらえたりとかなり楽しめますニコニコ

 

 

(↑しみけんさんがパパの顔だ〜!

とインスタで褒めて?貰った写真)


あと、恐竜が意外と本格的で、

大人も楽しめる!!!!

 

 

 

 

動画も載せておきます。

 

 

 

 

息子の恐竜ブーム、いつ冷めるか

わからないけど、それまでに

恐竜スポットいろいろ巡りたいな〜🦖✨✨

 

 

イベントバナー