2月くらいに


サムネイル
 

UQからahamoに変えようと思ってるー


って言ってたのを覚えてくれる人はまだいますかね…?
 
ahamoに変える前に
UQmobileに解約の電話をかけたら、
 
去年の秋に新しく出た5Gのプランに変更すれば
ほぼahamoと同じ料金になりますよーと
案内していただき…
 


サムネイル
 

同じ金額なら、

わざわざ面倒な手続きをして
乗り換える必要ないな!?
 


となり、UQでプラン変更の手続きをしました。
 
そして、今回の請求を楽しみにしていたんですが、
結果…
 
▼今までの請求額

 

 

(↑外で動画とか見すぎて、容量足りなくなってチャージした月は8000円台にいくので、6000円台~8000円台だった)

 

▼今月の請求額

 

ってことで、約3000円安くなりました…!!笑い泣き

 

え、これ毎月だったら、

年間にしたらものすごい額よ…!!!!

 


もっと早く乗り換えておけば、どれほど節約出来たか…。


なんかもう手続きとかナシで

勝手に一番安いプランにしてくれたらいいのに…

って思うけど、スマホ料金って情報戦ですね…。

 

同じくUQモバイルの人や、格安SIMを使ってない人にこんなプランあるよーって経験が伝われば!



 

登録してる方はマイページから

料金と契約プランを確認できるはずだから、

よかったら確認してみてください…!飛び出すハート

 

※私は「ぴったりプランL」から「くりこしプラン+5G」ってやつに変更しました。


↓↓↓↓
 

 

 

しかもこのプラン、更新月のしばりがなくて、

いつでも解約とか変更できるそうです~

 

あともし格安SIMじゃない方はほんとーーーーに、変更したほうがいいですよ…!!たぶん...!

 

 



イベントバナー

 

イベントバナー