予約してた美容室に行ったら、

クロちゃんがいた☺️


もともとクロちゃんから

紹介してもらった美容室なんだけど、


あ、奥にお客さんがいるー、と思ったら

クロちゃんでびっくり!!笑



そして、私と雑談しながら

リアルタイムでブログまで書いてた...!


早すぎる😂


ブリーチ中の私とクロちゃん、

何かのチームみたい。



私より早く来ていたクロちゃんは、

可愛くなって、颯爽と帰っていき...


(カラー真っ最中の私)



クロちゃんの座っていた場所に

残るクロちゃんの痕跡を見ながら、





わたしは引き続き、カラー浸透待ちです。



クロちゃんのブログに載ってた、

お買い物マラソンで

2色買いしたというバッグ、

可愛かった〜!!


私も買おうかなぁ...🤔



今、一緒にコラボバッグを作ってる

ヘイニさんのバッグですね😊✨


https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700160422832954





▼美容室はここです。

RELAXX
RELAXX and coffee
〒151-0064
東京都渋谷区上原1-33-2ホワイトルーム 1F

イベントバナー