おはようございます。



ちょい前の写真。

この頃の色と長さに戻そうかなーと

思って髪型写真遡り中です。


今日も朝一コメント返し。




そんなに透け感気にならないです!



私は値段を勘案して、満足かなー!


↑今朝のインスタライブ

(アーカイブは数日残してます)

で着てます。



ある程度しっかりスイーツも食べていますが、

息子との運動量が多いのと、


食前にキャベツを蒸したやつを

食べたりしてます。


コンビニやスーパーの

千切りキャベツを

シリコンスチーマーで蒸して



この酢をすこしかけて食べてます。



あと「お腹いっぱい」は避けてて...

昔、食べないダイエットしたら、

生理が止まって、その後、

6年も婦人科に通うことになったから、


「食べない」はしないけど、

「お腹いっぱいで動けなくなるほどは食べない」

は意識してます。



そういう意見も嬉しいです!


そして似合わない!とか変!ではなく、

気を遣った言い回しにしてくれているのが

伝わってありがたい🙏


自分で気づけることもあるけど

気づけない時もあるし、

服装に関してはまだまだ試行錯誤中なので、

ぜひまた教えてください。


インスタのDMとかで

このブランドいいですよーとか

この服似合いそうとか教えてくれる人もいて

結構ちゃんと見てます☺️✨


▼お買い物マラソン購入品







イベントバナー