今日で何日目かな?

と思って、見てみたら

いいこと1つめ、ボイシー更新できた



最近、更新時間が取れなくて、

更新しなくては〜となっていたので。


あさひちゃんとコラボ放送させて

もらいましたニコニコ


よかったら聞いてください〜


いいこと2つめ、気になってた服が試せた


詳しくはこの記事に。





https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700160057299407


ってかフレイアイディー、

可愛いトップス多すぎ✨🙏






いいこと3つめ、ワクチンの副反応が出たけど、すぐおさまった


実は今日のお昼過ぎから、

昨日受けた3回目ワクチンの副反応で悪寒が止まらず、体調いと悪し...って感じだったんだけど、バファリン飲んで安静にしてたら数時間でおさまりました。


今週、なかなかリスケしづらい予定だらけだから良かった〜!😭


今日もいい一日でした。

おやすみなさい〜。


イベントバナー