おはようございます〜。





最近よくここのイヤリングやイヤーカフを

つけてるんですが、




つけてて気にならない&痛くないイヤリングが

多くてオススメです✨


楽天に支店がないから公式への

リンクしか貼れないんですが、


ブログで紹介したことなかったかも〜と

思ったので、貼っておきます〜


以下、朝一恒例のコメントのお返事🍳

 


今度全身撮りますね!

ってか今日、長袖脱ぎ捨てたくなるほど暑い😂





私は書店、文房具屋やさんなどを

周って、3年日記、5年日記、10年日記の

いろんなパターンを見た上で


頭の中で

「表紙はこんな感じがいい」

「中身はこういうデザインがいい」

「サイズはこれくらいがいい...」


ってイメージをどんどん固めていって、

最終的は、イメージに近いものを

アマゾンで購入しました!


レビューも読み込んだので

ばっちり気に入りました!!!!


私が使ってるのはこれです〜😊




イベントバナー