毎日のいいこと記録。
今日も3つ書きます。

いいこと1つめ、エンタメ記録アカウントが更新できた。


読み終わったやつを

投稿してないと、なんだか気持ち悪くて。


今日、2投稿できました☺️

どちらの作品もオススメです!! 


https://instagram.com/ha_chu_0122?igshid=YmMyMTA2M2Y=







いいこと2つめ、


行かなきゃいけない場所(病院)一気にまわって、3回目のワクチン接種も無事終えた。



いいこと3つめ、

ハズレだと思ってたスマホケースが案外よかった



このスマホケース

カードの出し入れのところが固くて、

ハズレかな〜と思ったけど、


手首にかけるタイプのこの長さの

ストラップ、首にかけるタイプの

ストラップより使いやすいこともあるかも✨


しばらく使ってみます。



SHEINは当たり外れ激しいから、

当たりがあると


「今回の戦いには勝ったぜ...☺️」

ってなる。






イベントバナー