楽天ルームさんから、
また、銀座ステファニーさんの
クッションファンデーション
PR依頼をいただきました。



https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700140866605291


毎朝のインスタライブでも

おなじみのアイテム。



こうやってぽんぽんと、

肌にのせていくだけで、

シミ、しわ、くすみを

とばしてくれて、


肌作りはほぼこれ一つで完了

と言っても過言ではない!


時短出来るし、


簡単にメイクが完成するから


お化粧がうまくない/詳しくない方にもぴったり!



朝のメイク実況インスタライブを

するようになってから、


いろんな人のメイクYouTubeを

勉強のために見るようになりましたが、


ほんとにメイクがうまい方とか、

詳しい方って、ファンデーションを

数種類混ぜたり、


部分ごとに使い分けたりしてるのよね...🥺


そういうのにも憧れるけど、

私にとって

普段メイクはお手軽が最優先なので、



これからも愛用し続けます。



割と薄づきなので

しっかりカバーしたい方向けというよりは、


自分の肌を生かしながら、

自然なメイクをしたい方向けのアイテムです。


最近、仲良しのバブリーたまみちゃん

このファンデを使い始めて、

どんどん周りに愛用者が増えていく✨✨


お買い物マラソン中に買うと

ポイント10倍になりますニコニコニコニコニコニコ



イベントバナー