楽天ルームのお仕事で、
こちらのドレス

 

 

のローズピンクをお試しさせていただきました。
 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700159613804657

 

届いてすぐに、鏡で合わせたくなった可愛さ。

 

 

 

 

 

カラバリ豊富で、どの色にしようか迷ったけど

(↓最終はアイスグレーと迷った)

 

 

 

春だから、ピンクっていう発想でした。

 

このご時世で、かしこまった予定ってあんまりないけど、

先日、ちょっとしたパーティーというかブランドさんの発表会に呼ばれた時に、

会場がホテルで、「何着ていこう…こういう時用の服がクローゼットに少ないな」と。

 

こういう「きちんと服」をクローゼットに持っておくと、

急な予定ができた時に便利ですね~飛び出すハート

 

 

ウエストがキュッとなってて細見えして、

脚長効果もあって、

レビューもとても良かったです。

 

 

背中のところにボタンのアクセントがついているのも可愛い…!

 

 

お買い物マラソンのスタートダッシュで、

50%オフになるクーポンもこちらで配布しています。

↑4月9日(土)20:00~21:59 スタート2時間10,000円以上で使える50%OFFクーポン(店内全品対象)

 

 

イベントバナー