アメブロ×楽天、恒例企画の、

 

今回も参加させていただきますスター

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月9日(土)〜 4月16日(土)で開催!

 

 狙いめアイテム1、お試しセット

 

お買い物マラソンは、買い回りをすると

お得になるセールなので、

「これ買おうかなー」と思っていたものを試すのにいい期間です😊

 

私はこの、香水のお試しセットと、

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700158832253104

 

韓国料理(冷凍食品)のお試しセット

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700152445356418

 

が気になっています。 

 狙いめアイテム2、母の日スイーツ

 

すでにルタオのチョコも買ったけど

 

 

母の日ギフトとして、美味しそうなものがたくさん出てるので

自分用に狙っているものもいくつか。


本命はこのフルーツ大福です。

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700158260858233

 

 狙いめアイテム3、プチプラ春服

 

プチプラ商品がさらにお得に買えるこの期間。

(クーポンもたくさん出る)

 

友達がこの間着てたこの服が可愛かったので、

買おうか迷ってます。


でもまだファッションアイテムは

ゆっくり見れてないので

マラソンが始まったらゆっくり考えます〜

↑クーポン情報が出てから見たい。

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700156738679398

 

▼お買い物マラソンは、

明日の20時からです

 

イベントバナー