ツイッターでバズってた
 
顔のバランス診断アプリ
「FaceScore」
 
っていうの、やってみました!
 

 

 

 

 

 

 

 私は、
 

 

 

顔の点数は89点、

スコアが似てる有名人は

「本田翼」さんという結果でした。
 
課金したら顔に合うメイクや髪型の
アドバイスが見れるらしい...!

 

 

 

 

 
こういうのって、登録する写真によって、
結果変わるよねーと思って、何度かやってみたら ←暇か
 
2回目も本田翼さん似、

 

 

 
3回目は玉城ティナさんでした。

 

 

そして、やるたびに

パーソナルカラー

の判定も変わる...!

 

1回目、3回目はブルベだったけど、

 

 

 

 

2回目はイエベで出た。

 

 

実際に、診断してもらった時は

イエベ春だったから、2回目の結果が

一番近いのかな…?

 

顔に点数やアルファベット判定をつけるっていうのが、

コンプレックスあおってるという見方もあるかもしれないけど、

 

あくまで黄金比に対してのスコアなのと、

参考資料の一つとして、自分のメイクを

調整するのには、いいアプリだなーと思いました。

 

あと、パーソナルカラー診断は

実際に受けると結構時間がかかったり

学生さんにとっては、高く感じるかもしれないから、

アプリ課金500円でそれにかわる楽しみがあるのは良いよね。

 

やってみた方や課金した方、いたら

結果をコメント欄などでぜひ教えてくださいスター

 

▼パーソナルカラーに興味がある人向けに、

去年、パーソナルカラーと骨格タイプを診断

してもらった時のYou Tubeを載せておきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
#顔採点 #顔診断 #FaceScore