昨日は大学時代からの友人と横浜へ。

 

 

ワールドポーターズの中の、ハムリーズっていう

遊び場を目指してたんだけど、調べ不足で

改装中(臨時休業)でした…!泣き笑い

 

でも、レストランフロアに、

子連れオッケーな遊び場付きのカフェがあって

そちらに行くことに。

 

さすが子連れに優しい施設、ワールドポーターズ…!👏

プランBがいくらでもたてられる。

 

平日だったこともあって、

カフェ内の遊び場は貸し切り状態でした。

ありがたい…!

 

 

(うつってるのは友人の娘ちゃん)

 

 

うちの子、いつのまにか

こんなことも出来るようになりましたよ…

母感激…!

 

 

最終的に遊び場ではなく、このスロープで

消防車を走らせたがって困ったけど…

 

なぜ子供は、おもちゃじゃないのもので

遊びたがるのか。

 

 

それにしても、良い場所があって

本当に良かった。

 

アソビバークカフェってところです。

 

 

入り口にあるこのパンフレット渡したら、

無料でポテトチップスくれた…嬉しい…。

 

 

結局、息子を見守る時間が長くて

大人(親)同士でじっくり会話は出来なかったけど、

子どもたちの好奇心と運動浴は満たせたかとニコニコ

 

横浜は子連れで行きたい場所がありすぎるなぁ…。

また息子と二人で遠足しようと思います。

 

 

イベントバナー