先週が母の誕生日でしたが
まだケーキを食べていなかったので、
 
今日は母を連れてこんな場所へ。

 

 

むかーし北海道に行ったときに、

すっごく美味しくて感動したパフェ専門店。

 

INITIAL 表参道

050-5597-2604

東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-cube A棟 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13233470/

 

表参道に出来たのも知ってて、

何度も前は通っていたんだけど

機会がなくて…

 

今日、母と一緒に、行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

美川憲一さんのブログでも

何度も紹介されているので

 

https://ameblo.jp/kenichimikawa-2020/entry-12628018976.html

 

美川さんのブログ読者さんは「あそこね!」ってなるかも…!?

 

土日の長い行列を何度か目撃したので

念のため、食べログで予約して行ったけど

平日&お昼時を狙っていったら、混んでなくて
予約いらなかったかも!
 
※予約すると頼めるメニューが限られちゃうので注意。

 

 

 

私はこっちの背が高い「パルフェブラン」、

 

 

 

母は「いちごづくし」をチョイス。

 

 

隣同士の席だった&
店内が空いてたので
記念撮影もしやすかったです。
 
おかあさん、62歳おめでとう~。

 

 

私は最近、甘いものを完食できなくなってきたけど

母は「余裕やで」と完食してて頼もしい限り看板持ち

 

いつまでもパフェ完食の元気と
食欲をキープしてほしいものです。
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー