無印良品に行った時のバッグ。

 

image

 

最近楽天で買ったやつなんだけど、


エコバッグ忘れがちな私が

もう絶対忘れたくない…!

という強い気持ちで買ったやつなんです。

 

これ、エコバッグがこんなふうに

さりげなーくチャームのようについてて。

 

image

 
広げると、エコバッグになります。
 
image
 
物をいれるとこんな感じ。
 

 

(これだけの量、余裕でした)

 

image

 

私、不器用で、エコバッグの種類によっては

一度開いたら二度と畳めないんですが、


このバッグはたたむのも簡単で、



あっというまに元に戻せた!

この私が!!😂

 

 

 プチプラではないけど

オススメですニコニコ


https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700155416218450

 

 

ちなみに、小さいけど、意外とものも入る!

 


身軽に出かけられて、
でも気兼ねなく買い物できるの、
最高です。