おはようございます。

 

 

今朝も元気にインスタライブをしました。

(最近毎朝の日課になってる)

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700157794256256

 

質問があった、今日着てるニットは

先日のセール中に買ったもの。

 

 

こっちの色が欲しかったけど

売り切れでした。

 

 

さっき楽天ルームにも投稿したけど

ブログにも載せておきます~。

最近バイカラーの服に惹かれがち飛び出すハート

 

ちなみに、今日は楽天、

ポイント3倍デーだそうです。

 

新生活のお買い物がある方は、

エントリー必須看板持ち

 

 

そして、昨日の家電のシール問題。

 

 

 

剥がさない派と剥がす派が

拮抗しましたが、

 

その道のプロの方が登場してくれました!!

 

 

ありがたや〜!!看板持ち

 

ペンのシールは

これから剥がそうと思います。

 

イベントバナー

 

 

▼最近買った服