特にいつもと変わらない
日常ブログを更新しようとすると

禁止ワードが含まれています、
ってなっちゃう〜!!



なんの宣伝もしてないのになんでだろう...🤔


今日は何度もこの表示になってしまい

ブログの内容をいろいろ書き換えました。


他にも、


ある場所で

自分のことが悪く言われている

のを見てしまったり、


ちょっとしたモヤモヤが

多かったので、


早めにお風呂入って寝ることにします。

こんな日もあるよねー。


これは昨日の写真だけど、

最近はお酒をちょっとだけ飲みながら

日記を書く時間が癒しです。



(チャミスル美味しい)





酔っ払って誰かと

喋りたくなった時は


インスタライブで

家にいながらいろんな人と話せるし、


(いつも付き合ってくれる皆様

ほんとにありがとうございます🙏)


嫌なことを言われてるのを見ても、


自分を必要としてくれる人もいるんだからと、

気持ちを切り替えられるのは

支えてくれる人たちのおかげです。


あと最近息子がいろんな芸で

笑わせてくれる😂



(↑自分でシール貼った)



(↑自分でストックルームから

段ボール持ってきて、自分で入った)


イベントバナー