息子とお散歩の時の、

 

 

この写真にもうつってる、緑のバッグ。

 

 

(↓在庫切れになっていたので商品リンクではなく

買ったときの記事を貼っておきます)

 

 

見ての通りのミニサイズで

使いこなせるか不安だったんですが、

 

 

ちょっとしたお散歩とかお買い物の時に

必要なものだけいれておくのにちょうどいいです。
 

スマホ、リップ、ティッシュ、ハンカチ、除菌スプレーはここにいれて、


すぐに出すことはなくても必要なものをいれておく

トートバッグとの2個持ち。

 

 

持ち手のはじっこまでチャックなので

見た目よりも、物の出し入れがしやすい!

 

 

ミニバッグって可愛くて惹かれるけど荷物の多い私には

使いこなせないし…ってずっと思ってたけど
 

使おうと思えば使えるし、案外便利だなーという発見。

 

これからはミニバッグ、怖くないぞー!って

ちょっと嬉しかったので書き残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー