今日の服。

 

後ろがごちゃごちゃしてるのは

気にしないでください😂(いつものことだけど)

 

 

去年買った神戸レタスのワンピースです。

トレンド関係なく着れるデザイン。

 

 

上着は迷ったけど、買ったばかりのパーカーが

着たくてこれにしました。

 

 

やっぱ新しい服ってテンション上がる!

 

 

 

迷って迷って、白にしたけど

ベージュも可愛かったんだなぁ…。

 

 

あと、マウンテンパーカーって

今までの自分のクローゼットになかったアイテムなのに

急に今年気になってて…

 

別のブランドのだけど

(ここもよく買う、マイニアってとこの)
 

長め丈のも可愛かったので

楽天ルームのリンクを貼っておきます。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700155952844682

 

 

お買い物マラソンは週明けまでなので、

気になるもの、楽天ルームにためながら週末に決断するつもり!
 

 

イベントバナー

 

でも、今日、5のつく日なので、

今日も狙い目です!!

 

イベントバナー