昨日は、
 
佐々木あさひちゃんと
プチプラのあやさんと、

今話題のあの場所へ…!

 

 

宮迫さんの
焼肉店「牛宮城」!!飛び出すハート

 

 

 

毎日いろんな人が訪れて話題になってるから、

YouTuberさんとか来てるかなーって

キョロキョロしてしまった、笑

 

(お店の出口で偶然知り合いと会ったけど、

他には特に誰とも遭遇できなかったよ…!←ミーハーだね…)

 

 

メニュー、いろいろ試してきたけど

全部美味しかったです!

 

 

特に好きだったのは、宮迫ハラミとすだち冷麺。

 

 

あと、写真撮り忘れたけど、

お茶が美味しかった。

 

UMACHAっていう高級台湾茶らしいです。

お酒そんなに強くないから、お茶が美味しいお店に

出会うと嬉しくなってしまう…!

 

(▼メニューはここから見れます。

https://gyugujo.co.jp/gyugujo_menu2203w.pdf

 

お腹の都合で食べたくても

食べられなかったものが

たくさんあるから

また予約が取れたら来たいなー...

 

 

夜に家族以外と外食するのも久々で、

何着ていこ~と張り切った結果

だいぶ春な服を着てしまいました泣き笑い

 

普通に行き帰りに寒い思いをしたので

無理せずにあたたかいコートでいけばよかったかも。

 

image

 

あやちゃん、あさひちゃんは

はじめましてだったけど

 

二人、雰囲気が合いそうと思っていたから、

つなげて嬉しかったなー

 

…とそんな感じで昨夜の非日常の余韻にひたりつつ、

朝になったら魔法が解けたように通常営業。

 

寒いので家から出ないで過ごそうと思います。

 

そうそう、昨日の夜からお買い物マラソン始まってますね。

息子のおしりふき買わないとな…。

 

イベントバナー