楽天ルームのお仕事で
こちらのキャップをお試しさせていただきました。
 
 
自分で言うのもなんですが、
このキャップ、結構似合うと思ってて、笑
 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700157530831264

 

 

でも、帽子が似合う頭の形ってわけではなく

(帽子の形によっては悲惨なことになる)

 

単純に、

このキャップの形がいいんだと思う!

 

 

最近インスタなどでもよく着用画像を

アップしていたので、どこのですかー!と

たくさん質問頂いていましたが、
 

これです!

 

 

 

色は何種類もあるんですが

私が持っているのは、バナーと同じ色のグレージュ。

 


↑キャップ×イヤーカフの組み合わせにハマってます

 

デザイン的にどんな服装にも合わせやすくて、

なんか今日髪の毛が決まらないな…とか

全身のバランスが取れないな…って時に

これをかぶると、きゅっとしまります。

 

UVカット効果もあって、これからの季節の

おでかけに、役立ちそう~照れ

 

 

後ろはこんな感じです。

 

 

(サイズ調整できるよ)

 

 

3月21日20時から、28日1時59分まで、

こちらのクーポンで、

2,880円→1,728円になるので、

キャップ探し中の方がいれば

この機会にぜひ。

 

※クーポンリンクを押して、クーポンを取得した場合のみ適応になります。

 

 

イベントバナー