今日は韓国語教室の日!


コメント欄に、

韓国語学習者の方がいて

嬉しかったです。



気象庁は、お天気用語たくさん

出てきて楽しいですよね!!


私は、今一番ハマってるのは

社内お見合いですが、

結婚作詞 離婚作曲

も気になってます!



ほんと見たいの多すぎ笑い泣き



ソンガン、わんこみたいで可愛いですよね!!


私は写真集も買ったんですが、

この時よりも、少し大人感が増した気がします。





おわーー!!

まだ話せますか??


私、英語は小4から

ずーーっとやってるのに

話さなくて10年たったら

わかるけど全く話せなくなってしまった...


韓国語は、ちゃんと使えるようになりたい。


今日のボイシーもこの話です。



イベントバナー