バブリーたまみちゃん、クロちゃんとも
お揃いで、バッグの中身紹介のたびに見せてる

モバイルバッテリー。
 
ずっとブログに載せよう載せようと思いつつ、
載せてなかったので、今日こそは載せます!笑
 
この充電器、プラグが折りたたみ式で、
充電器用の充電ケーブルが必要なく、
プラグをさせばそのまま充電されるところが最高!

 

 

 

 

私が2019年に買ったのと、全く同じタイプのやつは

売り切れになっていたので、

同じメーカーの、さらに馬力あるやつのリンクを貼っておきます。

 

 

スマホの周辺機器も大好きなので

いろいろ試したけど、

 

↑このプラグ一体型のアンカーのと、

 

この、ケーブル一体型のやつ

(充電ケーブルを忘れがちな人にオススメ)と、

 

 

 

↓iPhoneしか充電できないけど、

この小型の直接充電型の充電器

 

 

…の3つがお気に入りです!

 

と、いろいろ試したり買ったりしまくっている私ですが…

今日はこの短めのケーブルを買い足しました。

 

充電中にケーブルが長いと邪魔だな、と感じることが多くて、

短めタイプを購入!