今日の夜は、お仕事相手と
会食の予定で、息子も母のところに預けて、
 

出かける気満々だったんだけど、

 
なんと、お相手が急な体調不良で
会食の予定が無くなり…!!!
 
それはもう、お体をご自愛くださいという気持ちで、
それ自体は全く問題ないんですが、
 
出かけるつもり満々だったから、
 
どこかに出かけたい気持ちがおさまらなくて。
 
でも行く場所もないし相手もいない!!!
 
せめて、ウーバーイーツで外食欲を満たそうかと思ったけど
いったん受け付けられた注文が
なぜかキャンセルになってしまい…笑い泣き
 
家にあったレトルトを組み合わせた夕食になりました。

 

 

こういう時のために、オーベルジーヌ買っておいてよかった…。
 

パックのご飯はちょっと苦手なんだけど、

いつも自分用に炊いて冷凍してるご飯もちょうど切れてた…

そして炊くの待てるほどお腹に余裕が無くて、空腹すぎた…

 

 

 

夜の外出、久々だったから、

気持ちが最高潮に高まってて、

まだおさまらないなー。

 

あとで、コンビニにお酒でも買いに行って、

一人で飲もうかな…。

 

あと、さっきの記事へのコメントで、

メルカリの箱だけで売れるよーっていう知恵をいただきました。

 

 

 

すごい時代ですね、ほんと…!照れ
 
私は、仕事の資料いれにしようかなー
なんて思いつつもう少し、活用法
や保管法をググったりしてみます。