韓国語教室行って、
セブンイレブンのカレーをチンして食べて
ちょっと部屋の整理をしてたらもうこんな時間か…!!笑い泣き
 
1日ってなんて短いんだ…。
 
この後オンライン打ち合わせと、
断捨離した本の発送
あとメールも返さなくちゃ…。
 
あ、スーパーセール最終日なので
朝、移動しながら、購入検討候補だった
お洋服たちを改めて見直してました。
 
ランキングでよく見かけるAラインのワンピース、
 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700155665766110

 

最近よく買ってるDiscoatのレースワンピース、

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700154412329401

 

春っぽい色のお上品系ワンピース、

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700150779646311

 

派手めだけど絶対可愛いであろう黄色のワンピース、

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700150780338202

 

…などなど。どれも可愛い。

もう一着くらいほしいなー、ワンピース。

 

あと、午前中に、これ受け取りました!

スーパーセール購入品。

 

はたらく車トレーナー。

サイズ違い・色違いで

リピートし続けていて、これは4着目。

 

息子がめちゃくちゃ気に入ってます。

 

今回は黒の100センチサイズ。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700146316167218

 

 

 

大人が見ても可愛いデザイン。

 

 

イベントバナー