今日は友人たちと素敵空間でお茶してきました。
お茶っていうかブランチ?アフタヌーンティ―?

 

 

フラペチーノに

 

 

軽食とたっぷりのスイーツ、

 

 

紅茶もコーヒーも、桜のお汁粉まで頂いたのに、

 

 

帰ってきて、

「なんかお腹減ったな…」ってなって

このお皿でクリームチーズいりのパンを食べ、

 

 

 

 

それだけでは足りず、

玄米おむすびと残りのおかずを

ぺろっと食べたという現実…!!!笑い泣き

 

 

玄米おむすびをもぐもぐしながら、

ブログのコメント欄を読んでいました

(好きな時間…!!)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑!!

 

私も、ブログ更新する時

「メイクラブと間違えてないよね…?」

って三度見してから投稿しました!!!

 

ほんとこれ紛らわしい!!!

 

メイクライブ、

ワンパターンメイクなので、

見てる人も飽きるかと思い、

 

今日は、いろいろリサーチして、

春っぽいアイテムをいろいろ買ってみました!ガーベラ

 

届いたら、また紹介させてください。

 

▼スーパーセール、明日の深夜まで!!!

この表記も、うっかり金曜夜と間違いやすいけど

実質木曜の夜なので注意!!

 

イベントバナー

 

あ、友人たちとお茶した、

お花見が出来るカフェは、

中目黒のオートクチュールカフェってところです。

 

3月中は予約いっぱいで、

4月以降はまだ予約取れるらしいです。

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

UQモバイル