iPadの修理代が高い高いって
騒いでいた件…
 

 

 

 

 

 

 

コメントやDMで教えて頂いたとおり、

火災保険の申請をしてみたら、

 

お見舞金が加わって、

修理代が振り込まれました。

 

まじか…!!!!!笑い泣き

 

 

 

教えてくれたフォロワーさんたちと、

三井住友海上火災保険さんに

足を向けて寝れない!!

 

本当にありがとうございました…。

 

↓ツイッターでもシェアしておきました。必要な人に届け~!!!

 

 

ちなみにフォロワーさんの中には、

テレビの画面が壊れたけど

保険で全額戻ってきたって教えてくれた方もいました。

 

どんなケースに対応してるのか

私はよくわかりませんが、

保険入ってて良かったー!!笑い泣き

 

うち、前に息子に全録の機械

 

 

 

も壊されて、お金払って処分したけど、

あれも、もしかしたら

申請したら保険の対象になったのかな…??

 

こういうのって知らないと

損してしまうね!!

 

本当に知れてよかった!!


フォロワーさんのおかげで

賢くなれたので、私も、誰かに届けることで

恩返ししたいと思いますー!!

 

イベントバナー