おはようございます。

 

 

息子の顔、笑!🍓

 

 

この春は、息子と一緒に

いちご狩りに行きたいなーー!!キラキラ

 

ところで、

ここ数日、朝にメイク実況中継のライブをするのにハマってるんですが

息子の隣でやっているので、毎回ヒヤヒヤしながらやってます、笑!

 

いつも、告知ナシのゲリラでやっていますが、

タイミングの合う方は是非一緒にメイクしましょう~!

アーカイブも残していますタコ

 

 

 

さて。コメントのお返事をさせて頂きます。

 

 

これ、いいですよね!!色ごとに、書いてある都市名が変わるから

色違いで欲しくなる!!!

 

image

 

 

 

 

 

アーカイブ活用、ありがとうございます。

またします!

 

 

お揃いですね!


私は、

↓この写真のように、

ワンピースと合わせてみたいと思って買いましたー!!!

 

 

 

 

いや、それ、最近気づいたんですよ!笑

 

でも、スーパーセール中は、

クーポンも豊富だし、

まあいっか!

 

 

早く届いてほしいー!!!!!
 
↓スーパーセールは今週の金曜日まで。
 
イベントバナー

 

 
▼インスタ
 

 

▼楽天ROOM