今回の楽天スーパーセールで

買った一番の大物はパソコンニコ飛び出すハート

 

到着したらレビューします。

 

 

でも、最近はパソコン持ってる人って少ないのかな…?

あるいは家族共用だったりするんだろうか?

 

うちは、旦那も私もそれぞれのパソコンを使っていて

プリンターは共用です。

 

夫婦で共用のものと、お互いにそれぞれ

持ってるものって各家庭で違いますよね、きっと。

 

うちは爪切りとかドライヤーとかは

それぞれに一番好きなものが違うので

別のを使っています。

 

あと、眉毛とかうぶ毛とかを剃るための

フェイスシェーバーも

それぞれに持ってたんだけど

 

(これは私が長年愛用しているHITACHIのマユクリエってやつ。

一回浮気して使い心地悪くて、この子はリピート買いの子)

 

 

旦那が持ってるパナソニックのをかりてみたら、

これが結構しっくり来て、

 

 

 

自分用に、今日、旦那とお揃いのを注文しちゃいました。

 

厳密にいうと全く同じのはなかったけど、品番で検索したら

これが出てきたから最新版と考えて良いのかと…!

 

 

刃のあたりが柔らかくて、好きだった…!

 

人と生活するとこんなふうに

思いがけないところで発見がありますね。

 

イベントバナー

 

 

▼インスタ
 

 

▼楽天ROOM