おはようございます飛び出すハート

今朝は、息子がいい子ちゃんモードだったので、
息子の横からメイクライブをサクっとしました。
 
(しばらくしたら消しますが、ライブのアーカイブは
インスタに残ってます)

 

 

今日はパンも焦がさず!天才か!←タコ

 

 

コメントお返事させて頂きます。

 

 

玄米おむすび、最近売り切れが続いていて

ふるさと納税でしか頼めなくなっているという噂です…!

ぜひぜひ、また感想聞かせてください。

 

 

 

 

そうそう、失敗した時のメルカリという

安心材料がある現代、ありがたいですよね。

 

自分の「欲しい」がわからなくなると

心の元気がなくなってくるので、

「欲しいものを買う」は

健康への投資!

 

実際、私、物欲ある時は心も元気で、

物欲が全く湧かない時って、

他のことにも意欲が無いんです…

 

↑これはあくまで私の話でみんなに言えることではないかもですが

自分の欲望とむきあったり、買い物しながら

センスを鍛えるのも、人生において大事なことだと思います!!

 

(失敗&成功を繰り返しながら

買い物センスを磨いて、

ブログで、良い物紹介します…!!)

 

 

ぬおおおー!!!!!

そうそう、

スマホだと

「出かけるついでに写真を撮る」

なんですがカメラだと

「写真を撮るために出かけよう」になるんですよね!!!

 

それがもう、カメラの楽しさの半分!

 

さて、今日は、午前中、キッチンに

プロのクリーニングの方が入るので

それを待ちつつ、

 

先日のiPadの保険申請の用紙を書きます…!!

 

 

 

 

 

皆さんも良い日曜日をお過ごしください~

 

▼インスタ
 

 

▼楽天ROOM